

週末の予定です

今週末は中部新人大会決勝トーナメントが行われます。

現在、ベスト8まで進出したひかりが丘ですが、
今週土曜日、日曜日で、残りすべての試合を消化します。

早速ですが、試合時間の告知をします。


第11回中部新人大会

2月28日(土)

会場:希望ヶ丘小学校

準々決勝
14:00~  VS 瀬谷第二さん、AMBC星川さんの勝者


となっております。

この日は1試合のみ。
勝つことができたら、翌日の準決勝、決勝戦へと進むことができます。

盛大な声援を、宜しくお願い致します!!

週末の予定です!

先日お伝えした通り、今週末は中部新人大会の
決勝トーナメントが開催されます!!

早速ではありますが、告知をしたいと思います。


第11回中部新人大会

2月14日(土)

会場:旭スポーツセンター(Bコート)

11:50~ 都岡さん VS 

12:45~ TO

1試合目に勝つことができたら、

15:30~ 一本松さん VS 

この試合に勝つことができたら、

16:10~ TO (その後、会場清掃となります)


と、なっております!!

また、翌日は上中大会の開会式が行われますが、
午後からは東急白根さんをお迎えし、
強化練習試合を行います。

両日試合となりましたので、応援、お手伝いの程、
宜しくお願い致します!!

第11回中部新人大会

いよいよ11日からは中部新人戦が始まります!!

早速ではありますが、試合予定を告知いたします!!


第11回中部新人大会

2月11日(水・祝)

会場:大門小学校

09:30~  VS 本宿西部さん

10:25~ TO

13:10~  VS 瀬谷さん


です!!

試合結果によっては14日からの決勝トーナメントに進むことができます。
皆様、盛大な応援をよろしくお願い致します!!

明日は練習試合になります

突然ですが、明日は主に新チームを対象とした、
新春強化練習試合が組まれました!

会場は四季の森小で、対戦して下さるのは、
毎回お世話になっているすみれラビッツさん、
そして、いぶき野さんです!!

2チームとも、男女で来られるそうで、
入部したての1年生男子も出番が来ますよ~!!

応援、よろしくお願い致します!!

週末の予定です

今週、日曜日はウインターカップの最終日です。

ひかりが丘は既に敗退してしまいましたが、
ウインターカップ最終日は6年生+保護者による、
全チーム対抗フリースロー大会が開催されます。

準決勝前の昼、13:00から、星槎学園中学校にて行われます。
6年生は中部の仲良しと会えるのはこの日が最後。
思う存分楽しんできてくださいね!

その裏で、新チームは始動しています!
6年生がフリースロー大会で不在の中、
監督が練習試合を組んでくださいました!!
こちらも非常に楽しみですね。

応援、宜しくお願いいたします!!

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
