

お気を付け下さい!

明日の木曜日は朝から雪の予定です。

気象庁によると、関東の平野部でも朝から降りはじめ、
午後も道路にはしっかりと雪が積もるとか・・・

どちらかと言うと、午後から夜が本降りのようですね!
会社に行ったはいいけど帰れない・・・
などとならないように、早めの帰宅がお勧めだとか。

皆様、お気を付けください!!


面白い!



面白い!

申し訳ございません

現在、本業の方が大変忙しく、更新が滞っております。

申し訳ございません。

何とか今週末休めるように、もう少々時間をくださいませ。

今日のひとこと-2

今日のひとこと-スラムダンク編です。
もう古いって言われちゃうかな
でも気にせずに行ってみよ~!!

もはや何が起きようと揺らぐことのない、断固たる決意が必要なんだ。
安西監督

必ず何か勝つ方法はあるはず…彼らとて同じ高校生だ。
勝負に“絶対”はないのだから。

安西監督

ゆっくりでもいい。自分の力でやり遂げろ!
田岡監督

基本がそれほど大事かわからんのか!!
赤木剛憲

リバウンドを制するものは試合を制す
赤木剛憲

ゴール下は戦場だ!!自分のゴールは自分で死守しなければならん!
赤木剛憲

ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!  
宮城リョータ

しっかりしろォ!!流れは自分たちでもってくるもんだろうがよ!!
宮城リョータ

こういう展開でこそ、俺は燃える奴だったはずだ…!!
三井寿

俺は俺の仕事をする!この試合に悔いは残さねえ!
池上亮二

最後まで・・・希望をすてちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ

安西監督

俺はバスケットをやる…バスケットマンだからだ!
桜木花道

さあ、行こうか。
仙道彰

君たちは強い!!
安西監督

第67回全国高等学校バスケットボール選手権大会

先日の市大会の会場にて、監督から衝撃の一言が発せられました

と言っても、僕や妻、その他ごくわずかな人しか驚かない内容ですが

か 「NOTさん、インターハイ、勝ち上がれたら2回戦目で◯◯と◯◯だね」
(全力で1回戦を戦うチームに配慮をし、学校名は伏せさせて頂きます

N 「えええええ!!もうトーナメント発表されたんですか!!」

という訳で、平成26年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会
第67回全国高等学校バスケットボール選手権大会がいよいよ8月に開幕します!!

下記に特設サイトのリンクを張り付けておきます。
第67回全国高等学校バスケットボール選手権大会

かつて、ひかりミニバスで活躍していたOGも2人、本大会に出場します!
今年の会場は何と、ご近所さんの千葉県!!
八千代市と船橋市で開催されます。

ああああああああああああああああああああああああ~
見に行きた~い!!

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
