

Bチームの試合が熱い!!

昨日、上中白根卒業大会のBチームの2戦分、DVDを頂きました。

当日撮影され、また、DVDに編集して下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!

昨晩・・・と言うか、夜中ですがSOコーチと早速拝見させて頂きました。

当日は応援する事ができたのですが、上から撮影されたDVDで見ると、

みんなの動きが良く分かり、また違ったゲームのように見えます。

そこで、改めて思ったのですが・・・Bチームの試合は熱い!!

ボールに対する執着心、反応が、Aチームとはひとあじ違った熱いものが感じられます!!

小さな体をいっぱいに使って、体当たりも怖がらずにカバーに行く姿、

ルーズボールに体を投げ出して飛び込む勇気。見ていて感動すら覚えます。

でも、それだけじゃありません!この子達、ちゃんとコートを広く使って攻めているんです!!

セーフティもきちんとたち、みんなでカバーし合えるディフェンス!!

自然とボールに集まっていたあの姿はもう無く、ちゃんとバスケットをしてました。

これが相手チームの立ち場に居たら正直、まだ2.3年生とは思えません。

これは普段教えて頂く、監督やコーチのおかげだと思うのですが、この子達の場合・・・

全員が勝気 という性格の賜物ではないかと思わせる試合内容でした

いやはや・・・末恐ろしい・・将来が楽しみです!!

今週の決勝戦、みんなで優勝目指して頑張ろうね!!

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
