スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうきた!!

私事で申し訳ございませんが、最近仕事上で「お付き合い」と称した
大人の社交場へのお誘いを多く受け、連日連夜フラフラになりながら帰宅する毎日。
昨夜もそんな「お付き合い」だったのですが、宴たけなわのその最中、
けたたましく携帯が鳴り、その着信相手はNコーチでした。

「もしも~し。」 「あ~お疲れ様で~す。」

そんないつものやり取りを終えると、次にNコーチから衝撃の一言が!!

「ねぇ見た見た?都大会の結果!八雲が駒女に勝ったよ!凄くない??」
「しかもさぁ、AYAが出て8得点だって!Yの名前も載ってるし!!」

・・・・・って・・・・・

そこですか!!!

メガソーラー構想も吹っ飛びそうな天然エネルギーに満ち溢れたご発言
危うく口に入れたままのそら豆を噴出しそうになりました。

その後、ひかりブログの方に決勝戦でAYAが22得点の大活躍し、
八雲が初優勝した記事をアップしたことを丁重にお伝えしました。

「あ~ホントだ~凄いなぁ」 とNコーチ。

最近は夜な夜なフラフラしていて、ブログの更新も滞りがちな僕ですが、
まだまだ頑張るつもりですので、携帯でサクサクッとチェックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。