

夏休みの思い出

秋休みがあるせいか、僕らが小学生の頃とは違い、
既に昨日から学校生活がスタートしました。
幼稚園もまた同様に、昨日からスタートでした。

三女も久しぶりの園生活に、意気揚々と出かけたらしいのですが、
その幼稚園で、保育士さんからこんな投げかけがあったそうです。

「夏休みの思い出は何ですか~?」

その問いにうちの三女は、

「○○スイミングで泳いだこと。」

と答えたそうです・・・。

ええええええええええ??????
もっとこう、何かないの?????


バスケで知らない小学校に試合に行ったとか、
バスケで開桜さんとの合宿行ったとか、
バスケで大きなスポセンで昼寝ができたとか、
ママの手術で病院に行ったとか、
バスケで大好きな鶴ヶ峰Sコーチにお菓子をご馳走になったとか・・・
(Sコーチ、ごちそうさまでした)

・・・・・・三女、ごめんよ~
書いてて涙が出そうになっちゃったよ!!
ホント、バスケ、バスケ、入院、バスケで、
三女にとっての思い出は何も作れなかったね。

よ~し!!わかった!!
ひかりが丘ミニバスHPに載ってた今週末の祝勝会にみんなで行こう!!

え??何か違います??

そ・・そうですね
何か考えます・・・BBQとか・・・花火とか・・・

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
