

シーガール結果報告

昨日行われました、シーガール卒業大会の結果を報告致します。


シーガール卒業大会

第一試合
ひかりが丘 27-28 若葉台さん

第二試合
ひかりが丘 22-22 東急白根さん


でした。

第一試合。
9点リードで迎えた第4Q。

ひかりが丘の#6、特攻隊長にアクシデントが発生しました。
しかしそこで残ったメンバーが発奮し!!
・・・と、行きたかったのですが、#6の痛みをこらえた涙と共に、
メンバーの戦意も流れてしまったかのような4Qになってしまいました。
試合を立て直せない。落ち着かせられない。周りが見えない。
挙句、バタバタとターンオーバーを繰り返されまさかの逆転負け。
それでも淡々と悔しがる様子もなく・・・

何なのかなぁ・・・見ていてまるで抜け殻のよう。
「今卒部したって良いんだぞ!!」
と言う監督の言葉が、胸に響かなかったら、
本当にこのまま終わっちゃうよ!!
#6 はしばらく戻れないでしょう。
#11は中学の夏までプレーはできません。
彼女達の分まで、最後の最後まで頑張って下さい!!
今日よりも明日、明日よりも明後日と向上し続けて下さい!

ミニバスで終わりじゃないんですよ。
ミニバスがスタートなんです。

[Aチーム通算 181戦:123勝54敗4分]
[Bチーム通算 65戦:38勝23敗4分]


Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
