

週末の結果報告

週末に行われました、ウインターカップ、
並びに、新チームの練習試合の結果報告です。


平成26年度
第11回中部ミニバスケットボールウインターカップ大会

1月31日(土)

ひかりが丘 16-20 原三ツ境さん


でした。
6年生の連盟最後の大会が、あっけなく幕を閉じてしまいました。
大会直前に怪我人が出てしまったこともありますが、
それにしても、本当にあっという間過ぎて寂しい気もします。
残された大会は3月初旬の上中白根春季大会。
それまでは、もうすぐ始まる新人戦や今後の活動を見据え、
後輩の育成やサポート、部員の確保に尽くれれば・・・と思います!
頼んだよ!!!


練習試合(新チーム戦)

2月1日(日)

第一試合
ひかりが丘 21-15 大原北さん

第二試合
ひかりが丘 27-26 大原北さん


でした!!
ウインターカップで悔しい思いをした5年生以下が頑張りました!
11日からは新人戦が始まります。
怪我の無いよう、全員で新人戦を戦い抜きましょう!!


[Aチーム通算 183戦:124勝55敗4分]
[Bチーム通算 66戦:38勝24敗4分]
[新チーム通算 3戦:3勝]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
