

週末の結果報告です

週末に行われました中部新人大会、
及び練習試合の結果を報告致します!!


第11回中部新人大会

2月14日(土)

1回戦
ひかりが丘 47-10 都岡さん

2回戦
ひかりが丘 30-19 一本松さん
 

でした!!
これで中部ベスト8が決定です!!

新6年生、5年生が少ない中、本当によく戦ってくれました。
しかし、会場に目を向けると、どこも同じように選手不足が深刻な様です。
この先、連盟として大会を維持していけるの?と、心配してしまうくらい・・・
選手の勧誘はチーム単位で努力して行く他ないのですが、
少子化や核家族化が叫ばれる中、もう少し組織の方でも融通がきかないものかと、
切に悩む今日この頃です。

がらりと変わり、昨日は上中大会の開会式の後、
部員減少なんてどこ吹く風?状態の東急白根さんをお迎えし、
練習試合をして頂きました!


強化練習試合

2月16日(日)

第一試合
ひかりが丘 18-20 東急白根さん

第二試合
ひかりが丘 27-38 東急白根さん

第三試合(2Q制)
ひかりが丘 8-16 東急白根さん


でした!!

私の記憶が確かならば・・・
新チームが女子チームに負けたのは初と言うことに!!

なんて。
今まで勝ててきたことが奇跡に近いことであって、
この日は完全にやられてしまいました!
しかし、おかげで修正していかないといけない課題も、
しっかりと把握することもできました。
新チームはまだまだ始まったばかり。
秋の大会に向けて、一つ一つ、課題をクリアしていこうね!

それにしても東急白根さんは・・・部員が多くてうらやましい!!
また是非、お相手お願い致します!!
そして、中部新人大会頑張って下さい!!


[Aチーム通算 184戦:125勝55敗4分]
[Bチーム通算 67戦:38勝25敗4分]
[新チーム通算 15戦:11勝4敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
