

中部新人大会結果報告!

週末の土日をかけて行われた中部新人大会。
全日程が終了いたしました。

早速ですが、結果を報告いたします!


第11回中部新人大会

準々決勝戦
ひかりが丘 33-29 瀬谷第二さん

準決勝
ひかりが丘 23-39 さちが丘さん


でした!

準決勝戦で負けてしまいましたが、
新人大会は、上中地区仲間の東急白根さんと並んで3位!!
優勝はさちが丘さん、準優勝は中沢さんでした。

3位とはいえ、今居るメンバーを見渡してみると・・・
いやいやいやいや。
見事というか、立派なもんじゃないですか!!

今大会は、この結果を素直に喜びたいと思います

サポーターの皆様も、連日の試合の中、
お手伝いや応援にお越し下さり、ありがとうございました。
皆様の応援があってこそのひかりが丘です。

今後とも、宜しくお願い致します


[Aチーム通算 184戦:125勝55敗4分]
[Bチーム通算 67戦:38勝25敗4分]
[新チーム通算 17戦:12勝5敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
