スポンサーサイト


旅立ちの日

すっかり更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

ここで、ご愛読下さる皆様にご報告申し上げます。

私事で申し訳ございませんが、
この3月をもちまして、東京に転居する運びとなりました。

と同時に、ひかりが丘マイティ広報として
約4年間運営させて頂きました当ブログ担当も、
この度、卒業をさせて頂くことになります。

会社の決算時期と、自身の引っ越し作業が重なり、
バタバタして更新ができず、報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。
また、長らく拙い当ブログにお付き合い下さった皆様、
温かいご支援をくださった皆様、本当にありがとうございました!!


当然ですが、ひかりが丘マイティの活躍はまだまだ続きます!
今後とも、温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます。


ひかりが丘 広報

スポンサーサイト

Comment

え~っ!

ご無沙汰しています。
下府中ミニバスHPです。

転居しちゃうんですか?
寂しくなるなぁ・・・

下府中は今年6年生が0で頑張っています。
また練習試合でもと思ってたのですが・・・

たまには下府中のHPも見に来てくださいね~☆

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
ひかりが丘ミニバスさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにひかりが丘ミニバスさんからの連絡待ってます(*´ー`)

ありがとうございました

ひかりが丘ミニバス広報様
思えば数年前、上中大会の不動丸小で始めて声をおかけしてからお付き合いが始まったのが昨日のように思い出せます

上中都地区の広報4人で何度も楽しく過ごさせて頂きました

また、ひかりのご父兄には過剰なまでのおもてなしにいつも恐縮でした

ここで担当を外されるとのこと、ご苦労様でした
しかし、まだまだお友達は続けて頂けると信じております

まずはご苦労様
そしてこれからもよろしくお願いします

中白根ミニバス広報

No title

引っ越し!?

じゃあ、こ〇るも、東京に?

ありがとうございました!

4年もの間、ミニバスブログ運営、お疲れ様でした!

一ひかりファンとして、広報さんの書くブログをずっと楽しみに拝読していました。とても残念ではありますが、広報さんご一家の新しい東京の地でのご活躍を、またひかりの皆さんの今後ますますのご活躍をこころより祈念申し上げます!

担当時にはブログの事、家電の事?(^^;;色々と教えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

引っ越し頑張って下さいね!



よっしーママ
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
