

残念ですが・・・

本日、四季の森小学校の運動会の予定でしたが、
残念ながら、雨天中止となってしましました。
しかも!!
すでに明日、日曜日の予備日も中止が決定となり、
平日月曜日まで順延となってしました
応援する気マンマンで備えていたのですが、非常に残念です
6年生は最後の運動会。盛大な応援を送ってあげたかったなぁ・・・。

その代わりと言ってはなんですが、急遽練習となった今日、
いつも以上に走って、声を出して、一緒に汗かいて、
運動会気分で指導させて頂きました!

おかげさまで、僕はサウナ上がりのような、茹でダコ顔の、
気持のいい湯あがり状態で練習を終えたのですが、
帰ってからの娘の一言
「パパの練習は走ってばかりでちょっとキツイよ」

う~ん。良いじゃないですか!
今走っておかないと、秋に走れないからね。
鬼と言われようと、あのオヤジと言われようと、
NOTコーチの練習は地味できつい練習ばかりだからね!

明日も今日と同じ時間、同じ練習予定です。
覚悟しておきなさいよ~
そのかわり、運動会でのみんなの活躍は約束します!
その先の秋の大会・・・期待しているよ!!

Comment

優勝!!

本日、都大会春季大会においてひかりOGのAYAの八雲学園が
見事、初優勝しました。
AYAも2年生ながら大活躍だったようです。
本当に、おめでとう!!!
みんなも今日の練習のように頑張ろう!
チームもだいぶかわってきました。
秋が楽しみですv-14
本当にうれしいですv-42
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
