スポンサーサイト


おめでとう!

前回の更新ブログのコメントに監督が書いてくれましたが、
本日、都大会春季大会において、ひかりが丘ミニバスOG、
AYAの八雲学園が見事、初優勝しました
2年生のAYAも22得点の活躍だったようです
本当に、おめでとう!!!

OGたちの活躍は本当にうれしいですね。
惜しくも破れてしまいましたが、同じ都大会に出場したOG達も沢山います。
ミニバスを卒団し、中学のカテゴリーでバスケットを頑張っているOG達を見ると、
本当にうれしい気持ちでいっぱいになります。

監督やコーチ達にとって、嬉しい事はまだまだあります。
それは、教えてきたことが実になってくれること。

普段から毎回毎回重ねてきた練習が、最近実戦でも見ることが多くなりました。
これは、指導陣にとってどんなに嬉しいことか。
今日の練習中も、嬉しくて思わず笑みがこぼれるプレーが何度もあり、
帰宅後も気分よく過ごしています。

集大成は秋。
それまで、みんなで一致団結して頑張ろう!!
スポンサーサイト

Comment

スエット&バック

そういえば、ひかりチームスエット・バックが出来あがってくる頃ですね。この間の中部敗戦以来、みんな(父兄も)だいぶ変わってきましたね。子供たちも自己主張が表面的にも見えてきてすごくうれしいです。
やはり、態度が大事です。みんながひとつの目標に向かって頑張ればきっといい結果が出る事と思います。
姿勢×考え方×能力=クリエイティブな選手
目的+メンタル+技→よいパフォーマンス
個々がそういった意識を持てばきっと・・・・

負けたくやしさ。くやしくて流した涙。
怒られて流した涙。
決して、その涙を無駄にしないでください。
そう簡単に涙するものではないから・・・
(精一杯頑張ったものが流すのが本当の涙で
今はまだ早いです。)

次は、みんなでうれし涙にしよう!!!

余談はさて置き、スエット・バックの支払いは明日までですよv-218

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
