

上中白根卒業大会・試合結果

昨日の上中白根卒業大会の試合結果報告です。

ひかり 72-9 大原南さん

ひかり 80-24 上白根さん。

危なげなく2勝し、最終日の3位決定戦に進む事ができました!

まんべんなく選手を起用でき、6年生とのプレーを楽しむ事が出来たと思います。

良かった、良かった!!って言ってあげたい所ですが・・・正直、

 かなり不満です 

試合前に与えた簡単なテーマが全然出来てない!!

まず声を出す!!  スクリーンアウトを意識する!!!

みんなは、大事な試合前に20分、30分かけて練習で確認したことや、長々と説教されたこと、

こんな簡単なテーマを、試合になると 1秒で忘れちゃうんですか??

注意された事、練習した事は、自分達で意識して試合で使ようにしないと、

この先成長なんかする訳ないよね??

声も全然出ていない。コート上での指示もない、鼓舞もない、ベンチは応援もしていない!!何もかも人任せ。

そんなことで、 チームが一つになりますか?!

前日と違い、余裕のあった試合運びや、監督の久しぶりの柔和な表情で気が緩む気持ちも分かりますが、

試合は試合!!どんな試合展開でも、常に高みを目指すプレーをしないとダメだよね?

全員が、もっと高い所に意識をおいてもらいたいと、しみじみ感じた1日でした。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
