

6月の予定です!

梅雨空ですっきりしない天気が続いてますね。
じめじめとした嫌な季節ですが、ミニバスケットに雨は関係ありません!
雨だろうと、雪だろうと、風が強かろうと、体育館がそこにある限り、
中止にならないのがミニバスケット!!
なかなか計算通りに行かない世の中にあって、本当にありがたいスポーツです。

と言う訳で、6月の週末予定を一挙公開します!

6月4日  上白根小運動会
6月5日  練習・選抜セレクション・旭区大会抽選会
6月11日 旭区大会
6月12日 旭区大会・上中大会抽選会
6月18日 上中大会
6月19日 上中大会
6月25日 練習(上中大会予備日)
6月26日 上中大会最終日


なかなか盛り沢山です!
気を引き締めて頑張ろう

ところで、本日チームで作ったスウェットとバックがやっと届きました
早速さっき着てみましたが、なかなかしっかりとしてます。
けどこのスウェット・・・さすがにもう着れないですよね
それとも、やせ我慢で全員汗だくになって着て行くのでしょうか
その答えは6月11日の旭区大会にて!
お楽しみに~

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
