

抽選結果

今朝、出勤を急ぐ僕のもとに次女がそそくさと寄ってきました。
手には、昨日購入した「ことわざ・慣用句のひみつ」の本があります。

「ねぇパパ~。鬼にカネボウって知ってる?」
と、得意気に聞いてきます。

なんじゃ?そりゃ??鬼って化粧するのか??
それじゃ、猫に小判と同じ意味になっちゃうじゃんか!!

それは、鬼に金棒(かなぼう)だ!!

子供が三人いると、本当に生活がネタだらけです

さて、気を取り直して・・・
昨日は選抜のセレクションでした。
ひかりが丘ミニバスの#4のMちゃんはどうだったのでしょうか??
力が出せたかな~。良い結果が出ることを期待して待ちましょう!!

また、昨日は旭区大会の抽選会がありました。
早速抽選会場のHINAママから速報が入り、
一回戦の相手は万騎が原さんに決定しました。
なんと、昨年も一回戦であたった相手です!
今年はかなり手強い相手だと聞いてますが、
ひかりが丘ミニバスはもう、相手に全力で戦うのみ。
一戦一戦全てが大事な試合です。
みんな!頑張れ~!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
