

おめでとう!

監督からコメントがありましたが、
我がひかりが丘ミニバスから、#4のMが
中部選抜選手に見事に選出されました!!!

やったね!おめでとう!!

きっと、セレクションでいつものMの通り、
オフェンスも、ディフェンスも、一生懸命頑張ったからではないかと思います。
監督の言うように、日ごろの頑張りがそのまま出せた結果だと思います。
ひかりが丘ミニバスからの選出は3年連続選出です。
本当に嬉しいですね!

ただ、その半面、同じセレクションで惜しくも選ばれなかった選手もいます。
実力は紙一重だったと思いますので、選ばれた選手は、選ばれなかった選手の分まで
精一杯頑張ってほしいと思います。

”M”ちゃん、チームのみんなの分も、惜しくも選出されなかったみんなの分も、
選抜の試合で大暴れするんだぞ!

頑張れ~!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
