

かもめリーグ大会 組合せ決定!

7月3日から開催される、第21回かもめリーグ大会の組み合わせが、
横浜市ミニバスケット連盟のホームページにアップされました。
監督、いち速い情報ありがとうございました!!

ひかりが丘ミニバスは、予選リーグで

石川ミニバスさん--南部
田奈ミニバスさん--北部
汲沢ミニバスさん--西部


と対戦します。

ちょっとしたきっかけが無いと、なかなか他の地区との対戦がありませんので、
こうした対戦は、非常に楽しみな一つであります。

田奈ミニバスさんとは、昨年のオータムカップで一回対戦し、
大池小の5年生が学校行事で不在の中、惨敗した記憶があります。
石川ミニバスさん、汲沢ミニバスさんとは、娘達が加入して以来、
対戦した事は無かったと思います。
まだ見ぬチームとの対戦・・・全力で立ち向かうのみ!!です。

かもめリーグの女子予選は、7月3日(日)に行われます。
勝ち抜いて決勝トーナメントを目指します!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
