スポンサーサイト


試合・試合・試合!!

ひかりが丘ミニバスのホームページを管理してくださってるYパパ。
2m(?)近い体格の持ち主で、黙って立っていると、泣く子も黙る・・・否、
笑ってる子も泣き出すほど、全身から「漢(おとこ)」のオーラを放出している人物です。

そんなYパパからは想像もつかない、かなりピンキーなひかりのホームページ。
トップ画像でジグソーパズルまで出来てしまうという小細工まで施してあります。

大きな身体に比べ、かなり小さく見えるモニターをにこやかに見つめながら、
ピンキーなホームページを更新しているYパパ・・・そんな姿想像できない!!
これはきっとKFママこと、Yママが更新してくれているに違いない!!

と思って、先日話をふってみたら、
「意外と俺、こういうの向いてるかもって思っちゃった
と、超・意外な返事が返ってきました

そうでした・・・。
Yパパは、2人姉妹の頼れる父である一方、現役で野球をこよなく愛すスポーツマン。
話してみると、裏表がなく、ダジャレやいたずらが大好きな、典型的「野球少年」。
少年の心を持つYパパにとってHP管理は、おもちゃを与えられたようなものなのかも知れません。

これでYパパが真面目に管理してくれている裏付けがとれました。
疑いの目を向けていてスミマセン
これからもバリバリ、ホームページの更新と管理、宜しくお願いします


え~っと・・・書こうとしていた本題から、かなり話が外れてしまいました。

このYパパの管理するひかりが丘ミニバスのホームページは、スケジュールもしっかり更新されています。
是非是非みなさんも確認してみてください。
ちなみに来月の予定を見てみると~・・・もう試合ばかりじゃないですか!!!
しかも、強豪チームばかり!!!

これはもう、今週末の上中大会から気が抜けません!
みんな、怪我や熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切ろう!!
8.21に向けて、この夏が勝負だよ!!!


ところで、7月のスケジュール・・・Nコーチは大丈夫なんでしょうか
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
