スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!

と言う唐突なタイトルをつけ、本日記事を連発しておりますが、

決して 暇なわけではありませんから!!(キッパリ)

これからお客様との打ち合わせを控え、図面を整理していた時に、

ふと興味本位で、あるムフフな事をしてみたら、驚くべき結果が!!


と、もったいぶる話でもないんですが

実はあの、 世界のGOOGLE!、世界のYAHOO! さんで、

「ひかりが丘ミニバス」

と検索すると、何と当ブログが、 トップページの4番目に表示 されるではありませんか!!

トップページに検索結果を表示させる為に、毎月何百万もかけている企業もある中、

製作から広報など、ビタ一文もかけていない当ブログが、わずか5日間でこの快挙は、

まさにヤッホーッ!!まさに奇跡!!! です。

せっせかと、GOOGLEさんやYAHOOさんに働きかけた(登録しただけ)甲斐がありました。

しかも、世間一般では忌み嫌われる「4番」と言う数字も、バスケに限って言えば、

キャプテンナンバー ですから。 まさにもう、奇跡!!ですね。

そんな当ブログですが、息切れしないように気をつけて更新してまいりますので、

みなさま、 宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

本文中、多少の誇張表現がございます(笑)。
普通、これだけピンポイントで検索をかければ、
大抵はトップページに表示されます(苦笑)
でも、これから出会うチームへはそれなりの広報機関にはなり得ます。
その部分を期待して・・・
ちなみに、1位は旧ホームページでした(汗)。
あしからず!!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。