

上中大会結果報告!

週末に行われた、上中大会新人戦・決勝トーナメントの結果を報告します。

第一試合:準決勝

ひかりが丘 32-28 大原北さん


第二試合:決勝

ひかりが丘 46-44 三菱第二さん


旭区大会に続き、上中大会でも見事優勝です!!

ただの地域大会じゃん?と侮るなかれ。
先日もブログに書きましたが、今年の上中は強力なライバル揃い。
中部春季大会上位チームがごろごろ居ます。
そのライバル達を打破しての優勝ですから、子供達も、指導陣も、
嬉しくないはずがありません!!
保護者の方々も、声が枯れてしまった人、破顔する人、ドキドキしっ放しだった人、
感動でウルウルする人・・・。色々な応援模様があったようです。

人を感動させることができるって、みんなは凄いよね。
それは、普段からみんなが本当に一生懸命頑張っているから。
保護者はみんなが一生懸命頑張っている姿を知っているから感動するんだよ。

この次も、またその次も、頑張って、頑張って、一生懸命頑張って、
僕達をまた感動の渦に巻き込んでください。

みんな、よく頑張ったよ!!
上中優勝、本当におめでとう!!!!


[Aチーム通算 52戦:33勝19敗]
[Bチーム通算 13戦:5勝6敗2分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
