

かもめリーグ予選結果報告

かもめリーグ予選、結果報告致します。


第一試合

ひかりが丘 57-11 石川さん

第二試合

ひかりが丘 57-26 汲沢さん


両チームとも今季初対戦の相手で、どんな戦いになるのか未知数でした。

第一試合の石川さんは、やろうとしているバスケットの芯がしっかりとしていましたし、
第二試合の汲沢さんは、160cmオーバーの選手が4人も居る大型チームでした。
こうした未対戦のチームがまだまだゴロゴロ居るのですから、
やっぱり世間は狭いようで広いですね。

しかしながら、おかげさまで2勝することができました!

これで、7月30日の決勝トーナメントに進むことができます。
引き続き、優勝目指して頑張ります!!

その前に・・・7月はAチームだけでも、ざっと20戦以上の試合が組まれています。
昨日の2試合で1割弱、消化したに過ぎません。
これから夏本番となり、どんどん暑くなっていきます。
また、夏休みに入り、モチベーションや体調の維持も難しくなると思います。

が、

この夏が勝負なんです!!

一人一人が自覚を持ってこの暑い夏を乗り切るのはもう当たり前。

練習の一回・一回。試合の一試合・一試合。そして毎日・毎日。
確かな成長を、着実に積み重ねていって欲しいと思います。
自分のために。チームのために。

[Aチーム通算 54戦:35勝19敗]
[Bチーム通算 13戦:5勝6敗2分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
