

中部秋季大会抽選結果

昨日行われた、中部秋季大会の抽選結果が、
「横浜市中部ミニバスケットボール連盟」のホームページにアップされました。
抽選会に参加していただいたお母様方、ご苦労様でした

ひかりが丘は、予選「Iブロック」で本宿西部さん、一本松さんと戦い、
1位、2位のチームが決勝トーナメントに進むことができます。

一本松さんとは今期初対戦!
本宿西部さんとは・・・今期なんと5戦目!!
こんなによく対戦することってあるのでしょうか??

ここまでの対戦成績は、2勝2敗のがっぷり四つ。
お互いの手の内を知り尽くした同士の戦いです。
今回も相当タフな予選になると思います・・・

が、しかし!!

本宿西部さんは春季大会ベスト8枠を持っています。
もし1位通過できたとしたら、そのベスト8枠で、
必然的に上位進出に有利な第2シードがあてがわれます。

うん・・・
分かりやすくて良し!!

当然 本宿西部さんも、一本松さんも1位通過目指して、
それこそ血のにじむような努力、練習をしてくるはずです。

くどいですが、6年生の秋季大会は、本当にもうこの1度だけです!
この1度しかない予選、本戦の1試合・1試合に悔いを残さないように、
ひかりが丘の子供達も、懸命な努力を積み重ねていって欲しいと思います。

さぁ!この夏もがんばるよ~!!
GO!!ひかり・GO!!!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
