スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼+都岡さんをリンクしました

先日の練習試合の際に、中白根ミニバスの広報T様より、
「前回の上中大会優勝記念です!」と、
ひかりが丘の子供達のプレー中の写真アルバムとデータを頂きました。
この写真がまた本当に素晴らしく、アルバムはあっという間に人だかりになりました。
何度見ても、子供達の真剣な表情、偽りの無い笑顔などには癒されます。

T様。いつも本当にありがとうございます

この中白根広報のT様。
もちろんみなさまご存知かと思いますが、念のため特徴を。

・高そ~うな望遠レンズのついた、高級カメラを持って歩いています。
・カメラ+レンズでかなりの大きさ、重量なのですが、ご自身が大型の為小さく見えます。
・体育館入り口やステージ脇でそのカメラを抱え、ファインダーを覗き込んでいます。
・シャッターチャンスにはキシン・キシン・キシン・キシン!と、篠山先生ばりの連射をします。
・ガンダム世代です。
・大酒飲み(らしい)です。
・時々サングラスをかけて強面を演出していますが、瞳はチャーミングです。
・子供達が寄り付きそ~うな笑顔をします。

これで大体のめぼしはつくと思います。
今度会場などで会ったら、みんなでお礼を言いましょうね!!

さて、そんなT様より、都岡ミニバスさんのブログ担当、F様の情報をお聞きしました。
何でも、ひかりブログを読んで下さっているとか。ありがとうございます!

実は僕も都岡ミニバスさんのブログは毎日欠かさずチェックしています。
が・・・恥ずかしくってなかなか言い出せなかったんです。
だって、この都岡さんのブログ、何ていったって本当に面白いんですから!!
ご本人にお会いしたことが無いので何とも言えませんが、
この記事を読む度に、必ず芸人のつっちー(土田)の顔が浮かびます。
そんな面白おかしく、時にはホロリさせるブログのブロガーさんに、
気安くリンクをお願いしていいものかどうか、言い出すタイミングすらつかめませんでした。

この度、T様の中白根ミニバスブログを通じ、
都岡ミニバスのF様に声掛けを頂くことができましたので、
勝手ではありますが、先にリンクを張らせて頂きたいと思います。

都岡ミニバスのF様、どうかお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

また、中白根ミニバス広報担当のT様。
この度のアルバム、仲介のお礼申し上げますとともに、
今後ともお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

No title

都岡ミニバスブログ担当様、
コメントありがとうございます!

毎日毎日、記事を拝見しておりますので、
姿見は分かりませんが、初めましてての気がしません(^^;;

この度、中白根のT様より、広報担当会議=反省会への参加を
お誘い頂いております故、その折に改めて初めましての
ご挨拶を差し上げます(^_^)。

今後とも、宜しくお願い致します!

はじめまして!

はじめまして!
都岡ミニバスのブログを今年度担当しているものです。

このたびは、ひかりさんのブログに
都岡ミニバスブログを紹介・リンクして頂きありがとうございます。
正直とても驚いています。

いつもひかりさんのブログを見させていただいてました。
中白根広報Tさんに、ひかりさんのブログを紹介したのは
何を隠そう
この 私です!!

ひかりさんのブログのアクセス数の3割はおそらく僕です(笑)
今後もお得意さまとして、
ごひいきによろしくお願いします。

ぜひ今度、
広報担当者会議(中白根さん、大原北さん、都岡)への
参加お待ちしています!!

No title

早速のコメント、ありがとうございます!

恐らく、このコメントを見て、
吹き出した人も多いと思います。

実は僕も本当に入りたての頃は
お二方、同一人物だと思ってました。
(ウソです(^^;;)

これからも、宜しくお願いします!

特徴の追記

NOTコーチ様
中白根ミニバス広報 Tでございます
恐れ多い記事を書いてくださり恐縮でございます

また特徴も遠回りでいいことばかり書いてくださり、恥ずかしいです
特徴の追記をお願いします

中白根の広報は坊主
大原北さんブログ担当&カメラマンさんは頭に白タオル
これでばっちりわかりますのでよろしくお願いいたします(笑)

たまにキャラが被ってしまう時があるんです・・・

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
都岡のFさんには丁重に(脅迫して)私からもお願いしておきましたw
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。