

嬉しい!

今日は久しぶりに平日練習に顔を出すことができました。

監督が相変わらず精力的に動き、子供達も真剣に耳を傾けつつ練習をしていました。

終盤にさしかかり、5対5の練習をしている時、とても嬉しい瞬間がありました!

6年生チームがシュートを放ったその瞬間、

5年生チームの全員が、ビシッ! とスクリーンアウトを決めたのでした!!

思わず、「うぉっ!!」っと声を上げる位、きれいに決まってましたが、

そのシュートは見事にスウィッシュ!!

まぁ・・・世の中そうは甘くないか・・・。

でも、あの瞬間は本当に嬉しかったし、本当にきれいだった!!

これからも、沢山同じシーンを見せてくれぇ~!!

Comment

コメントありがとうございます。
いつも思うのですが、練習中は本当にいい動きをするんですよね。
同じ仲間同士、勝手知ったる間柄だからなのか、
気持ちに余裕があるからなのか・・・。
いづれにせよ、あの姿が試合で出せれば!といつも思っています(笑)。
体育館の件、やはり困りますよね。
僕等も何かしら手立てを考えてみたいと思います。

今日の練習はいつもより神経遣いました。
新人戦負けの後もありDF面の諸注意・見直し
確認しました。子供たちも幾分新人戦を戦って成長したかな!?
と思いました。○ヶ峰△町さんからも練習試合のお声をかけていただき
手応えが多少なりともあるチームなのかと実感しました。
これからが勝負です。卒業式等で体育館が使えない日がありますが
焦らず何かいい案考えますので協力願います。
どこか使えないかな~!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
