

サンキュ!

昨夜、夜練に参加してきました。

先週末の試合で出来なかった部分を重点的に復習したのですが、
そこで一肌脱いでくれたのが、ひかりが丘2009年メンバーの2人でした。

監督の突然のお誘いにも、笑顔で快く引き受けてくれて、
現役メンバーの相手をしてくれました!

中学校でもみっちり鍛えられているだけあって、
監督の、「あーして欲しい」「こー動いて欲しい」に即座に反応し、
現役はきっちりと反省点を復習することが出来ました。

どこのチームでもそうだと思うのですが、
こうしてOG達が顔を出してくれ、しかも手を貸してくれることは、
現役にとっていい刺激になり、とてもありがたいものです。
また、指導者にとっても教え子との再会となるわけですから、
嬉しくないわけが無いですよね~

夏休みに入り、中学生は部活、部活、部活!!のはず。
自分達も試合や練習で疲れているのだろうに・・・
M&Mちゃん、本当にありがとう!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
