

合宿です

先日、1万アクセスを大々的に報じましたが、
大人ドリンク飲んでいるうちに「10015」アクセスになっていました。
結局誰が踏んでくれたのかわからずじまいです。済みません・・・
ちなみに、「9999」アクセス目は、
中白根ミニバスブログ
広報さんが踏んでくれました!
いつも閲覧ありがとうございます!!

さて、ひかりが丘ミニバスは今日、明日と1泊2日の合宿に入ります。

今年度、合同練習や練習試合をなどで、何度もお世話になっている、
「開桜ミニバス」さんとの、合同強化練習合宿です。
2日間、バスケット漬 の生活をを送ります!!羨まし~い。
僕やNコーチも参加したかったのですが、平日なので、残念ながらお仕事です
監督、Oコーチ、引率の保護者のみなさま、宜しくお願いいたします

夜には、ふれあい交流会も企画されているようです。
ひかりの6年生達は、残ったわずかな宿題もそっちのけで、
そのレクレーションに向けて猛特訓(?)していたようです。
うまく成功して、みんなが喜んでくれるといいね!!

せっかくの合宿なんだもん。思いっきり練習して、たくさん触れ合って、
行けなかったコーチ達の分まで、思う存分楽しんできてね!

一皮も、二皮も剥けた姿、楽しみに待っているよ~

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
