

合宿に参加してきました!

お隣、都岡ミニバスの広報さんが、
会社を休んでまで合宿に参加していると拝見し、
同じ広報担当としてこうしちゃおれん!!と、本日、急遽合宿に参加してきました

体育館に入った瞬間、雰囲気ですぐわかりました。
子供達って、本当にすぐに仲良くなっちゃいますよね。
昨日練習や、夜のレクレーションがうまくいったんでしょう。
お互いにすっかりうち解け、開桜さんの練習にも随分慣れた雰囲気で取り組んでいました。

所変われば練習も変わります。
開桜さん、良い練習していますね~。
タイマーも積極的に用いて、メリハリを利かせています。
早速明日、監督が昨日・今日やった練習をおさらいしてくれるそうです!
今夜はぐっすり寝て、明日の練習に備えましょう

本日の最後は練習試合で締めでした!


第一試合

ひかりが丘 28-24 開桜さん

第二試合(2Q制)

ひかりが丘B 18-8 開桜さんB

第三試合

ひかりが丘 48-16 開桜さん

第四試合(2Q制)

ひかりが丘 20-8 開桜さん



監督、コーチ、引率の保護者の皆様。お疲れ様でした!
また、今回の合宿の準備から夕飯の支度、朝食や休憩のドリンクまで
何から何までお世話になりっぱなしだった、開桜ミニバスの保護者の方々。
そして、2日間にわたり、熱心に指導いただきました、開桜ミニバスの監督様。

本当にお世話になりましした!!

今度また28日、練習試合よろしくお願いします!!


[Aチーム通算 76戦:53勝23敗]
[Bチーム通算 22戦:13勝7敗2分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
