

お祭りx2 結果報告

準備に大忙しだったお祭りも無事に終わりました!
おかげさまで、ひかりが丘ミニバスのお店は大盛況!

033.jpg


カレーこそ数食分売れ残りましたが、揚げタコも揚げシュウマイも、
キュウリの一本漬けも、みそおでんも、おもちゃもお菓子も、みんな完売しました。
わた菓子に至っては、機械があまりの酷使に耐えきれずに大破し、
志半ばで販売中止となってしまいました

子供達の売り子は可愛くて評判でした!

売り子さん

普段の練習の成果か、とても大きな声で呼び込みをしてくれたよね。

そして、この「お・ね・え・さん」達も大活躍!!

お・ね・え・さん

もうノリノリです。

これらの写真は、大原北広報さんに提供いただきました。
中白根広報さんも写真を多数持ってきて頂いたり、
本当に地域の温かみを感じます。
わざわざ足をお運びいただき、本当にありがとうございました!!

おっと・・・大原北さんで思い出しました。
昨日の旭区スポーツ祭結果報告です!

第一試合

ひかりが丘 80-11 希望が丘親睦会さん

第二試合

ひかりが丘 36-40 大原北さん


今日はお祭りだ~!!感覚で、久々に指示なし、作戦なしで、
子供達に自由にバスケットをさせました。
参加できなかった子供達も、一生懸命応援してくれましたが、
残念ながら大原北さんに惜敗です。
大原北さんとは今季勝ったり負けたり。良いライバルです。

そんなこんなで、忙しくも楽しいお祭りが終わりました!
さぁ、いよいよ中部秋季大会です。

みんな!!頑張ろう!!!


[Aチーム通算 78戦:54勝24敗]
[Bチーム通算 22戦:13勝7敗2分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
