

選抜交歓大会!

本日、子供達と一緒に午前練習をしてから
選抜交歓大会の応援に行ってきました!

会場は選抜交歓会でおなじみのひらつかアリーナ。
普段は別々のチームでプレーをするメンバー。
今日は同じ選抜チームとしてプレーしました。

普段から公式戦や練習試合で顔を合せているせいか、
子供達同士はすぐに仲良くなってしまったようです。

それは場外・・・応援組も同じ話で、応援組同士、
仲良くワイワイとやってました・・・。
えぇ、そりゃもう、うるさい位に!

おっと、選手に話を戻しまして・・・選抜と言えども寄せ集めの集団です。
実際のチームプレーはどうかな?と思って見ていましたが、
そんな心配は全く必要ない位、みんながよく走り、一生懸命守り、
それぞれの持ち味を十分に発揮した活躍をしていました。

コーチの席には、おなじみ鶴ヶ峰本町のSコーチ、
鶴ヶ峰のSコーチもデーンと鎮座していましたが
この日ばかりは声を張り上げる必要も全くなく、
ナイスプレーの連発に、ただただ関心の苦笑いを浮かべているだけでした。

ひかりが丘のMも、もちろん頑張りましたよ!!
だって、あのMですもん
あれだけのメンバーの中でも全く手を抜くことなく、
ナイスパス!ナイスアシスト!!ナイスディフェンス!!!の
いつも通りのMの全力プレーを見ることができました。
今回は得点こそお預けでしたが、Mにとってもいい経験になったのではないでしょうか。

Mにとって、夢の舞台はどうでしたか?
精一杯プレーできたかな?
今回の経験を是非、チームにいい風が吹くような形で生かして欲しいと思います。


選抜交歓大会

第一試合

横浜中部選抜 64-18 北相東選抜

第二試合

横浜中部選抜 65-27 小田原選抜


Dグループ優勝!



M!お疲れ様でした!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
