

祝!

本日監督から一本のメールをもらいました!

何と、ひかりが丘ミニバスOGの、「あ○」と、「か○」が、
トップエンデバープロジェクトのU14に選出されました!!

これは凄いです!!

ちなみにトップエンデバープロジェクトとは・・・
21世紀から始まった若年層からの一貫教育プログラムで、
全国をいくつかのブロックに分け、将来有望な選手をピックアップして
エリート教育を行っていくものです。

ちなみにU14とは、14歳以下の選手のことで、全国各地から30人だけ選ばれます。
そのたった30人の枠の中に、ひかりが丘OGが2人も入るなんて・・・
もう夢のようです。

しかも、その「あ○」が先週木曜日の練習に顔を出してくれ、
今日も「か○」が顔を出してくれました。
OG達の生き生きとした顔を見れる・・・こんなに嬉しい事はありません。

ただOGには一つだけ。
選ばれておしまいじゃないからね!!
勝負はこれからです。
頑張って、頑張って、頑張って、
将来の日本を背負って立つ選手へと飛躍してください!!

今回のビックニュースは、今週末から秋季大会を戦うひかりが丘のメンバーも、
きっと、きっと、大きな励みになることと思います。

頑張って、頑張って、頑張って、
あとに続くぞ!!
ひかりが丘の子供たち!!

Comment

No title

そうですね!びっくりです。

それでも世界を見渡すと小さいと言うのですから・・・
やはり日本は技術とスピード。
はやぶさジャパン!ですね。

その点でも、あ○とか○は大丈夫でしょう!

No title

U14のメンバー見ると
みんなおおきですね~~~~~~

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
