

強化練習試合結果報告

え~・・・・・・・・・・・
スミマセン!!!!
最初に謝っておきます
本日の強化練習試合の第一試合、サンライズ戦ですが・・・
録画ボタンのタッチミスがあり、4Q始めから1分半、録画できていませんでした
何たる不覚!!!
すごくいい動きがあったのに・・・。
嗚呼・・・本当に 悔しいです!!
素直にごめんなさい

さて、冒頭謝りから入った本日の結果報告ですが、
気を取り直して参りたいと思います!!


第一試合

ひかりが丘 53-26 サンライズさん

第二試合

ひかりが丘 22-46 国立一さん

第三試合

ひかりが丘B 32-6 サンライズBさん(2Q制)

第四試

ひかりが丘B 26-17 開桜Bさん(2Q制)

第五試合

ひかりが丘B 30-6 国立一Bさん(2Q制)

第六試合

ひかりが丘 30-28 国立一さん

第七試合

ひかりが丘 21 - 14 開桜さん(2Q制)


本日は「強化練習試合」の名の通り、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
Bチームも久しぶりに3試合をこなせました。ありがたいですね~。
参加して下さったチームの皆様、本当にありがとうございました!!
また対戦できることを、子供達と共に心より楽しみにしております。

[Aチーム通算 86戦:61勝25敗]
[Bチーム通算 25戦:16勝7敗2分け]

Comment

No title

お疲れ様です
国立の監督さんが良いことを子供達に言ってましたね

接戦で残り時間でどうすれば勝てるか
休憩時間で選手同士で話し合えと・・・

全く同感で監督やコーチの言われてたことだけを
やっているのはロボットと一緒です
自分達の試合ですから自ら考えて行動してほしいです
私もこの言葉使わせてもらいます
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
