

台風です!

台風が日本にやってきました!!

何も週末に合わせてやってこなくても・・・と、恨み節も聞こえてきそうですが、
天気にとっては平日も週末もありませんので、しかたがありません。

関東地方への直撃は無さそうですが、雨・風へは十分注意が必要とのこと。
ひかりミニバスは、子供の安全を考慮し、急遽明日の練習が中止となりました。
市大会予選前に残念ですが、これも安全を考えればしかたがありません。

そのかわり、明後日は9時から、みっちり練習するよ~
ちゃんと体だけは、いつでも動けるようにしておいて下さいね

さて、外はすでに暴風雨の様相を呈してきました。
横浜への直撃は避けられそうですが、四国や近畿地方には上陸してしまいそうです。
十分注意・警戒され、被害が最小限で食い止められることを願っております。

みなさま、お気を付け下さい。

Comment

残念ながら

今日は台風の影響で練習は中止にしました。
そのかわり、家でビデオを見たり本を読んだりして
今までの練習の復習をしておいてください。

*****お知らせ****
明日4日、東急白根さんと合同練習になりました。

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
