

素敵な写真

先日、中白根広報さんからまたまた素敵な写真のDVDを頂きました。
しかも、横浜市大会初戦の写真も既にあるのです!!

そもそも中白根さんの初日は10月8日だったはずで、会場には居ないはず・・・
何故??どうして??と、はてなマークがたくさん浮かんだ方も居るはずです。

そうなんです。
中白根広報さん、わざわざ都岡さん、大原北さん、ひかりが丘の写真を撮りに
戸塚スポーツセンターまで足を運んで撮影してくださり、
かつ、即日DVDに焼き落としてプレゼントしてくれたのです

なんて奇特な方なんでしょう・・・
他チームの為に、わざわざそこまでして下さるなんて・・・
しかも自宅から徒歩で。

中白根広報さんの言い分では、
トーナメント表を眺めながら中部の仲間が、市大会でどんな戦いをするのか
見てみたくなるものの、中白根さんは練習・・・。

葛藤の末、かなり無理な言い訳を作ってしまいました。

「そうだ散歩の途中にたまたま寄ったというのはどうだろう?」
と・・・・

かなり強引です。

思いついて、実行に移したと言うのもかなり凄いのですが、
その距離、実に 12.826km ・・・
第一試合の3時間前に自宅を出て会場まで歩いてきてくださったそうです。

正直に言います。
僕はそんな事できません

中白根広報様。
いつもいつもありがとうございます!!!

心より感謝申し上げます。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
