スポンサーサイト


おばあちゃん

先日の市大会初日と重なった三女の運動会で、
AC、ANちゃんのお父さん、おばあちゃんと遭遇しました。

近所に住むお孫さんが三女と同じ幼稚園に通っているので、
その応援にいらしたそうです。

お昼休み。
日陰でくつろぐ僕の元に、わざわざおばあちゃんが
声をかけに来てくださいました。

「おめでとうございます。初戦、勝てたらしいですね。」

おばあちゃん情報はやっっ!!

その時点では、試合はまだ終わったばかり。
恐らく、情報通のOM,ORママが教えてくださったのだと思いますが、
おばあちゃん自身もずっと、勝てたのかダメだったのか気になって、
気が気でなかったのだとおっしゃっていました。

おばあちゃんはACちゃん、ANちゃんの活躍はもちろんですが、
みんなが一生懸命頑張る姿を見るのが大好きな方で、
ミニバスの試合の応援にちょくちょく来てくださいます。

この日も部員達の活躍や、チームの勝敗が気になっていたのでしょうね。
本当にホッとされた様子で、今後の大会の流れや対戦相手を聞かれたり、
AC,ANちゃんの話など続けてくださいました。

その中で、僕が配布している試合のDVDについて、

「いつも、AC,ANママとビデオ見ながら、イケーッとか、ソレーッとか応援しているんです。」
「本当に楽しくて楽しくて。いつもありがとうございます。」


と仰ってくださいました。

いえいえ・・・
こちらこそありがとうございます!!

拙い録画技術ですが、こうして楽しみにしてくださる方がいるのだと改めて思い、
思わずジーンと胸が熱くなりました

かれこれ200試合以上撮り続け、最近は録画画面を一切見ずに撮影できたり、
撮影慣れから、携帯で試合経過の下書きを書きながら撮影したりと、
書き込み時間短縮でかなりナメた撮影スタイルをすることも・・・

が、ここは一度初心に帰って、お茶の間でDVDを待つ視聴者の皆様に
最高の映像をお届けするべく、一生懸命撮影に励みたいと思います

まずは8日の川上北ブルーデビルズさんとの試合ですね。

言わずと知れた西部1位、そして春季の横浜市大会優勝チームです。
非常に厳しい戦いになることは容易に想像できますが、
気持ちで負けたら試合では勝てませんからね!!

僕も子供達と同様、気合を入れて会場に向かいたいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
