

順位決定戦試合結果報告

本日の横浜市大会、順位決定戦の試合結果を報告します。

横浜市ミニバスケットボール連盟 決勝大会
順位決定戦

ひかりが丘 33-38 都岡さん


残念、無念!!

負けられない試合、実力も拮抗したチームとの試合は
ミスの数とハートの熱さ。
その差が勝敗を大いに左右します。

今回の川上北さんとの試合、都岡さんとの試合はそんな試合だったと思います。
6年生は最初で最後の秋季大会で、非常に大きな経験を積めたのと同じくらい、
非常に大きな悔しさが残りました。

前回は市にあと一歩及ばず。
今回は県にあと一歩及ばず。

着実にステップアップはしているけれど、
今回は県という舞台に子供達を立たせてあげたかった。

しかし、負けは負け!もう次の大会が既に見えています。
次は最後のチャンス、チャレンジカップですね!

今度は最終目標に向けて、再スタートです!!
最後の最後まで、応援してください!!


[Aチーム通算 94戦:65勝29敗]
[Bチーム通算 28戦:18勝7敗3分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
