

エトセトラ

誰か・・・(パーマンの)コピーロボットを僕にください!!
もしくは、1日を30時間にしてください・・・全然時間が足りません

年明けに向かうにつれ、さらに忙しさを増しそうで怖いです

さて、今日もそんな仕事の隙を突いての更新です

今月号の月バス、皆さんはすでに読まれましたか?
OGたちの飛躍っぷりが、ドドン!!と2ページにわたって
写真付きで紹介されています。
とても嬉しいですし、励みにもなりますよね。
是非ご覧になってみてください。

今週末は、そんなOG達も活躍した上中大会が開催されます。
地元の大会とあって、応援団も遠征時の5割増しになり、
非常に賑やかになることと思います。
指導陣、選手、保護者が一体となって盛り上げて行きたいですね!

チームは最近、市大会などで強敵と対峙して気持ちが高ぶり、
なかなか本来の力が出せずに、苦い思いが続いています。
今大会でも、地元の見知ったチームが相手ですが、
同じ市大会出場チームや、同等レベルの強豪チームがゴロゴロ。

それでも子供たちには、ディフェンディング・チャンピオンとして、
今一度自分たちのプレースタイルを見つめなおし、
地に足をつけた戦いぶりを見せてもらいたいですね

この大会で、冬に向けた上昇気流を作ってもらいたい。

そんな大切な位置付けの大会です。

みなさま、応援よろしくお願いします!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
