スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれ急募

本日はとても貴重な練習日です。
何故貴重なのか??そうなんです・・・
卒業式や入学式に加え、母体校の統合が重なる関係で、
これからしばらく体育館が使用できないんです!!
週4日の練習量を何とか確保しようと奔走しましたが、
やっとの思いで埋められたのが半分強。
この先3月中の木曜日の夜練習は全滅状態のままです。

そこで最後の手段です。
「なんだ。そんな事ならうちのリビング使ってよ!」
という広いリビングと心をお持ちの奇特な方や、
「庭の体育館使っていいよ!」
という豪邸にお住まいの方。もしくはお知り合いのいる方。
「実は実業団でプレーしてるんだけど、一緒に練習する?」
というサプライズ的なお誘いをしてくれる方等々。
練習環境を提供してくれる方を急募しております!。

と・・・あまり冗談を言っていると怒られてしまいそうですが、
切実に練習量が足りません。最悪の場合、グラウンドを走るのも手ですが、
どなたか、つてやお知恵がありましたら、是非お教えください

もう一つの急募です。
4月から母体校が合併統合され、若干数らしいのですが、
生徒さんが増える事になります。
そこであらためて、新入部員大募集です!!
小学生、特に9~12歳の子供はゴールデンエイジと呼ばれ、
教えると何でもすぐに吸収できる特別で、大切な時期なのです。
子供でも慢性的な運動不足が叫ばれる世の中です。
年々、運動神経や体力の低下が世間で嘆かれています。
そんな時代だからこそ、ぜひともお子様にバスケットをお勧めいただきたい!!
今の日本では、悲しいかな・・あまりバスケットはメジャーではありません。
しかし!!バスケットはスポーツの中でも、瞬発力・持久力・ジャンプ力、判断力等、
人間の持てる全ての力をフルに使う、
子供の発育にとても適したスポーツなのです!!
ですので是非!!
ひかりが丘少女バスケットボール部に、お子様をお預けください

・・・と、力説しましたが、所詮まだまだ内輪でしか知られていないブログです。
ここは是非、ブログを見てくださるみなさまのお力もお借りして、
新入部員をお誘いくださればと思っております!!

何卒、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。
今週末、僕も非常に楽しみにしております。
宜しくお願い致します!!

今週土曜日12日は毎年例年のフレンドリーマッチがあります。
新チームの現在の力量を試せるゲームになります。
頑張りましょう!!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。