

強化練習試合結果報告

昨日行われました強化練習試合の結果を報告します。


強化練習試合

第一試合

ひかりが丘 56-16 秋津東さん

第二試合

ひかりが丘 41-46 烏北さん

第三試合

ひかりが丘 45-29 南台さん


2勝1敗でした。


なかなか東京のチームと対戦することはありませんので、
今回の練習試合も、非常にいい経験になったのではないでしょうか。

ジャッジのスタイルも、若干横浜とは感じが違うのかな?
そのためなのか、東京のチームはどこも当たりが強くてタフでした。

おかげで、子供達が前々から監督に言われていたことではありますが、
今回の練習試合を経て改めて、課題としてはっきりと認識しなければ、
この先の厳しい戦いでは通用しないであろうプレーも見えました。
今後の練習で克服していきたいと思います。

さて、この日Bチームの試合も予定されていましたが、
時間の都合上、三つ巴の1Qづつの試合になってしまいました。
5分1Qに、11人出場という状態の試合でしたので、
今回は参考試合ということで、戦績には反映しません。

参考試合(5分x1Q)

ひかりが丘B 5-6 烏北Bさん

ひかりが丘B 7-11 南台Bさん


今回対戦させていただいたチームの皆様。
誠にありがとうございました!!


[Aチーム通算 101戦:71勝30敗]
[Bチーム通算 37戦:26勝8敗3分け]


Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
