スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全な私信

タイトル通り、完全な私信です。
興味の無い方、ご気分の優れない方はスルーしてください

実は今朝、今後の人生を左右する、
「健康診断結果報告書」
なるものが、総務のお姉さんから手渡されました。

思い返せば去年、大人ドリンクの過剰摂取などを指摘され、結果も最悪なものでした。
今年もダメなら・・・「断大人ドリンクだよ!!」 と妻に警告され、
今回は不本意ながら、1週間の苦しい節制をして望んだ健康診断でした。
1週間我慢すれば、また1年大人ドリンクが飲める・・・その思いだけが心の支えでした。
そんな汗と涙と努力の結晶、「健康診断結果報告書」が手元に来たのです!

ブルブルと震える手で、報告書のミシン目を丁寧に切り離し、そっと中身を見ると・・・
「無い!要精密検査も、要再検査も、要経過観察も何も無い!!」
それ所か、各数値が全て標準内のオールA評価でした
もう小躍りしたいくらいです。

さて、完全体を手に入れた今の僕は、言わば「セル」です。
週末の練習試合の後、試合のビデオを見ながら美味しい大人ドリンクを。
翌週の卒業生を送る会の親子大会後にも、美味しい大人ドリンクを頂き放題です。

今週末、来週末と、今まで以上に盛り上げて生きたいと思います!!
みなさま、やりすぎる前にセ-ブを 宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

カウント稼ぎで見に来てくれただけでなく
コメントまで・・・ありがとう!

「日本」→「日本語」ね(爆)

念のため!!!

ぶふぉーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
去年はそこまで悪かったんだっけ?!?!?
忘れてたよ!!!!

でも、どんなに飲んでも、どんなに不摂生しても死なないと
本人が確信してるんだから、思う存分浴びるように飲み続けて
くれ!!!!!!!

10年ほど前に昔のアメリカのホストファミリーに会った時、
唯一覚えてる日本があると言ってた。それは何?と聞くと

「ビールは飲めますか」(棒読み)

あれにはヴァクショウしたね!!!!

なんだか、この日記を読んだらその時のことを思い出してしまった!!!!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。