

神奈川県大会結果

先日まで行われていた神奈川県大会の結果が、
神奈川県ミニバス連盟のホームページにアップされました。

その結果、

1位 六浦南さん(横浜)
2位 川上北さん(横浜)
3位 洋光台さん(横浜)
3位 桜丘さん(北相)

となりました。
1位、2位のチームが東京で行われる関東大会に出場します。
おめでとうございます!

改めて思うのですが、上位3チームが横浜のチームなんですよね。
しかも、ベスト8には、柿生さん(川崎)以外、
鶴ヶ峰本町さん、鶴ヶ峰さん、山内さんと、横浜のチームです。

神奈川県の上位8チーム中6チームが横浜勢!!
横浜を戦い抜くことがどれだけ大変なことか分かりますね

それでも、だからこそ子供達は毎日頑張り、毎日成長しているんですね!
近隣に強豪のライバルチームが居るというのは、
それはそれで、非常にありがたいことなんですね。

ところで、お隣の東京都でも一足早く優勝大会が開かれ、
国立一さんが東京都を制しました!
国立一さんは、今年何度も練習試合をさせて頂いていますので、
今回の優勝は素直に嬉しく思います
優勝、おめでとうございます!!!

ちなみに昨日対戦した烏北さんは、
その優勝大会予選で国立一さんと当たってしまい、
最後まで苦しめたものの、数点差で惜敗した間柄。

やっぱり世間は広くて狭いもんですね。





Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
