

前へ!前へ!!前へ!!!

神奈川県ミニバスケットボール決勝大会横浜地区予選の裏側で、
もう一つの戦いがあったことをご存知でしょうか?

先日、ひかりが丘ミニバスのOGがU-15に選出されました!!
というニュースをお伝えしましたが、OG達も本当に頑張っています!!

東京都の中学バスケでは今、都大会が開催されており、
激戦区東京のNO.1を決める戦いが繰り広げられています。

昨日、実は東京都のベスト8を決める戦いがあったのですが、
東京へ進んだOG達の学校すべてがベスト8に残りました!!

試合会場で顔を合わせることは、すでに何度かあるそうなのですが、
都大会という大舞台で、ベスト8以上での対戦は過去にありません。

実現すれば夢のような出来事ですね!

あ~。OG達の成長したバスケットを見てみたい!!
その雄姿を、あの笑顔をもう一度見てみたい!!
でも実際に対戦したら、どっちを応援すればいいのかな??

そうか!!個人個人を応援すればいいのか!!

なんてことを一人想像して癒されています。

ひかりが丘を巣立った子供たちが今、中学や高校でも活躍しています。

バスケットをずっと好きでいてくれる。ずっと続けてくれている。
ミニバスの指導者なら、誰でもきっと嬉しいことだと思います。

前へ!前へ!!前へ!!!

OG達は、自分の選んだ道をまっすぐ進んでいます。


子供たちの可能性は無限大に広がっています。
「この子は絶対無理・・・」なんて考え方は、
社会の「常識」にとらわれ過ぎた「非常識」。

あれも、これも、きっとできる!!自分次第で何だってできる!!

そんなワクワクするような明るい未来を、
子供達には夢見て欲しいと思っています。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
