スポンサーサイト


感動した!!

年末に向け、本業の方も忙しさを増してきました
23時前に帰宅できれば御の字・・・という生活が続いています
帰宅し風呂に入って、夕飯のおかずを肴に晩酌し、
ようやく落ち着くのが1時頃。昨夜もそんないつもの夜でした。

しかし、食べてすぐに横になって牛になったら困るので、
大体いつも食後30分位はハ○ボール片手に試合のビデオ見たり、
月バス読んだり、ブログ更新したりして過ごしています。

しかし昨夜はここからがちょっと違います。
実は昨夜監督に、中学都大会のOGの出場してるビデオを貸して頂いたので、
早速、じっくりと鑑賞会をさせてもらうことにしました。
中学の公式試合ですから、見れば確実に1時間コース・・・
なんて事はこれっぽっちも浮かびません。
迷わずスタート!!! ポチッとな。

いやぁ・・・
素晴らしい!!!!
感動した!!!!


そして何より、中学バスケのレベルの高さに驚愕しました

しかも、成長したOG達がそのレベルの土俵で渡り合い、
強豪チームを打ち破った試合だったので、感動も一層増します。

これは子供達・・・特に6年生はもう必見です!!

絶対に、今後の試合にいい影響が出ること間違いなし!
また、上のレベルを知ることで、進学する前の心構えもできますからね

と言うわけで、監督には後で報告させて頂くことにして、
勝手にダビングさせていただきました
次回の練習時に持ってきますね!

結局、感動覚めやらず、もう一度最初から試合観戦し、
さらにもう一度、3ピリから見直してしまったのでした。

ハ○ボールの炭酸が切れ、勢いでウ○スキーの○酎割りなんか作ってましたが、
それすらも、おいしく感じるいい試合でした。

気が付けば時計の針は3時30分。

こうして秋(冬?)の夜長を過ごすNOTコーチでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

気づかない方がおかしい位叫んでましたね(^^;;
聞き慣れた声三人組(^O^)。

でも、だからこそ感動です!
子供達、素敵なサポーターに囲まれて幸せだなぁ。

お疲れ

自分も3回は見たかな!
ところで、気がつきましたか?
応援席にムツゴロウさん状態の声
「よし、よし、よし」とか「OK、OK、OK」とか
「どんまい、どんまい、どんまい」などなぜ連呼
してしまうのか自分たち大人になると・・・^u^
でも、感動です。
6年生も残りあと4ヶ月。
ただ日々消化するのではなく今までの集大成として
一生懸命指導に邁進したい今日この頃です。
いろんな試合も見せてあげたいな!
今後とも協力お願いします。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
