

久々の休日

今週末は体育館が使えず、本当に久しぶりのOFFでした。
で、私事ですが・・・本日(昨日?)ネズミー(ディズニー)ランドに行ってきました!!

ネズミー1

そう・・・雨の中・・・。

普通の家庭なら、「また今度晴れた日に」となるのかも知れませんが、
「バスケ100%」の我が家では、バスケがOFFの日しか動きません。
こんな週末、今度はいつ来るか分からないので、強制決行!です

ところが、天も味方してくれ、午後から時々晴れ間ものぞく、暖かな気候になってきました。
午前中の天候のせいかお客さんも少なく、逆に絶好のネズミーランド日和!
ファストパスやネットを駆使し、乗りたいものを全て乗りつくし、
閉園まで親子5人、全力で遊んできました!

今日ばかりは、いつも試合に駆り出される三女も大喜び。
スペースマウンテンには、「もう一度乗りたい!」とリクエストする始末。
絶対に泣き出すと思ってたので、びっくりしました。試してみるもんですね
閉園間近に駆け込みで希望をかなえてあげたら、気が抜けたのかお休みモード。
そりゃそうだよね・・・普段21時に寝てるんだもん。
22時に起きてる方が奇跡だ

帰りの車は全員熟睡
運転手一人がネズニー(寝ずに)ランド。
でもね、子供は(妻も?)それでいいんだよ
遊ぶ時には、へとへとで寝ちゃうくらい全力で遊ぶ!!
せっかく何かをするのなら、やっぱり全力じゃなきゃね。

バスケも全力、勉強も全力、遊びも全力!!

それがひかり魂!!

さて・・気がつけばもう3時過ぎ・・・全力で良い夢見ます!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
