

久々の休日2

今週末は久しぶりのOFF。
日曜日の昨日は・・・

・土曜日、雨の高速を走ったので、車がドロドロ。
 なので午前中、内外装ピカピカに洗車しました。

・お昼頃、中学都大会を見に行っていた監督から結果の連絡が!
 OG全員、ベスト4に残りました!!
 スゴイ!スゴイ!!

 来週の楽しみがまた一つ増えました。

・午後から三女のワクワクフェスティバル(お遊戯会)を鑑賞しに行きました。

・夕方、三女を連れて日曜大工の買い物と、車のエアを入れに行きました。

・夕飯はボンゴレ鍋で、家族団欒しました。

・妻と洋画を見ました。

・妻、1時間持たずに熟睡モードに入りました。

まるで普通の家庭のような生活。
しかし、今のNOT家では何か物足りない・・・

三井くんの言葉を借りれば、

「安西先生・・・バスケがしたいです。」

と言うことで、

・寝る前に中学生の試合ビデオと、上中大会の決勝のビデオ見て、
 いつものペースに脳を戻してから就寝しました!

これで今週もばっちり、絶好調です

Comment

No title

冬は自然と鍋が多くなりますよね。
最近はいろいろな鍋があって、妻も喜んでいます。
なんせ、チャチャッと用意ができて、
洗う食器も少なくて済みからね!

旭北も頑張ってます。
OGたちの頑張りは本当に嬉しいですね!

ボンゴレ鍋

ボンゴレ鍋って・・・いいな!!
いつご招待かな!?なんて。
ひかりOG頑張ってますね。
さっき、旭北のOG(み○い)と会いました。
森△先生がひ○みに予定表わたしてあるみたい。
みんなで見に行きましょう。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
