スポンサーサイト


追憶のフレンドリーマッチ

明日はフレンドリーマッチです。
昨年初めてお声かけ頂き、今年は2回目になります。

対戦表を見ると、昨年対戦させて頂き惨敗したチーム、
初めて対戦させて頂くチームなど、ワクワクする顔ぶれです。

当日が待ち遠しくて待ちきれなかったので、
昨年のフレンドリーマッチのビデオを見てみました。
相手がどんな戦い方をしてたのか・・・予習、復習です

さぁ始まります!ティップオフです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっ・・おぇ? ぐはぁぁっっ!!!
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!


・・・これはどこのチームですか??

って言ってしまう位、動きが今と全く違うんです!!
懐かしさも相まって、ニヤニヤ、ウルウルしながら見てしまいました
もう予習、復習どころではありません

そう言えば去年の今頃は、まだ4年生だった子供達がメインで、
しかもその殆どが、時々行われるBチームの試合でしか試合経験もなく、
他チームのAチームとガチンコで戦った事も無かったのでした。

それでも、何度跳ね返されても、太刀打ちできなくても、
最後まで諦めずに一生懸命プレーしている所は、今と全く同じでしたよ!
その気持ちがあったからきっと、1年でこれだけ変われたのでしょう。

駆けつけてくれたOGたちの応援(悲鳴?)も最高でした!
いい先輩、いい仲間がいて、今のみんながいるんだよね。

1年間の練習、経験が、どれだけみんなを成長させたのか。
明日がまた一段と楽しみになりました!!
スポンサーサイト

Comment

明日朝、8時に一斉メールします。
そこでどうするか決めます。

お疲れ様です!
来られるのが分かっているなら、スペース空けておきますが、
そもそも明日、開催できるのでしょうかね?

電車も道路もえらい事になっていますが・・・
かく言う僕は、蒲田から歩いて帰ろうか、どうしようか悩み中です。

なんとか抜け出して、どうやって志茂田にいこうか模索中です。
朝から行くのは厳しそうですが、がんばって見ます。

監督に3試合も笛吹かせるのは申し訳ないです。

なんとかがんばって見ます。車入っても大丈夫かな?
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
