

横浜バスケットボールフェスティバル

本日は横浜バスケットボールフェスティバルでした。
ひかりが丘ミニバスからは、キャプテンのま○○が選抜選手として出場しました!

会場は横浜文化体育館。

6年生が、2年前に放送された県大会決勝のTVを見て、
「私はあそこでTVに出るんだ!!」と、目標に掲げた聖地です。

実際に子供たちを連れ立って行くと、何とも言えない気持ちが湧き上がります。
「ここに、選手として連れて来たかったなぁ・・・」

そんなやるせない気持ちを断ち切るように、記念写真をとりました。

聖地

みんな、ぼかすのがもったいないくらいの笑顔です。

そんな魅惑の文化体育館で、キャプテンま○○がプレーしました!
会場には、中白根さん、大原北さん、都岡さん、三菱第二さんをはじめ、
たくさんの中部の仲間たちが駆けつけています。
ここでは全員が中部を応援する仲間。みんなで一生懸命応援しました。

そんな声が届いたのか、ま○○選抜初ゴールゲット!!
いやぁ・・・ホント嬉しかったなぁ。

前回の選抜では、ゴールできなかったため、
本人も相当悔しかったと思いますが、
今日はきちんとゴールすることができ、
胸のつかえも取れたのではないでしょうか?

ただ、ちょっと気になったのが・・・
ま○○・・・昨日より全然動き良くなってないかい???

なんてね

ま、そんな冗談は置いておいて、ま○○!!
今日は本当に
お疲れ様でした!!!!!


横浜バスケットボールフェスティバル結果

中部選抜 40-40 北部選抜

引き分け!!


Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
