

練習試合結果(加筆)

無事自宅に帰還できました

仕事とはいえ、3日も事務所に缶詰はキツイですからね。
死ぬ気で終わらせました

帰って風呂に入り、早速試合のビデオ鑑賞していたのでが、
見ていてビックリ!!

まず、試合数が聞いていたよりも多かったこと。
もう一つは、徹夜明けなのに、ビデオ見てたら眠気が吹っ飛んだこと!
やはり、子供たちの頑張りはエネルギーなんですね
という訳で、早速試合結果に追記したいと思います。

練習試合

第一試合

ひかりが丘 44-38 鶴ヶ峰さん


参考試合(Bチーム 6分x1Q)

ひかりが丘 12-0 鶴ヶ峰さん
(戦績には加算しません)


第二試合

ひかりが丘 36-51 開桜さん


参考試合(Bチーム 6分x1Q)

ひかりが丘 10-18 開桜Bさん
(戦績には加算しません)


参考試合

ひかりが丘・鶴ヶ峰混成チーム 39-32 開桜さん
(戦績には加算しません)


第三試合

ひかりが丘B 17-6 鶴ヶ峰Bさん


参考試合(Aチーム 6分x1Q)

ひかりが丘 12-8 鶴ヶ峰さん
(戦績には加算しません)


対戦して下さった開桜さん、鶴ヶ峰さん、
ありがとうございました!!
また、指導して下さった監督とお手伝いの皆様、
お疲れ様でした!!

と言うことで・・・そろそろ寝ます


[Aチーム通算 113戦:78勝35敗]
[Bチーム通算 40戦:29勝8敗3分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
