

東北地方太平洋沖地震

本日のフレンドリーマッチは、昨日起きた
「東北地方太平洋沖地震」
の影響で、監督・コーチ・父母会の相談により、
ひかりが丘ミニバスは見送ることになりました。
残念ではありましたが、余震もまだまだ続いている状況や、
何より、すぐ近くで被災されている方々の現状を見るにつけ、
いい状況判断だったと思います。

「東北地方太平洋沖地震」
現時点で、亡くなられた方、行方不明な方合わせて1400人以上、
避難されている住民のかたが21万人と、
ほぼ、ここ旭区に住まわれる人口に匹敵する人数です。

中にはお知り合いが被災地に居られる方も居るかも知れません。
ご心配が尽きないかと思います。
心より、ご無事をお祈りいたします。

昨日はご家族との連絡が取り辛い状況が続いた方も多いかと思います。
その中で、こうしたインターネット環境は比較的アクセスしやすかったようです。
ツイッターやフェイスブックで連絡を取ることもできました。
災害時の連絡ツールとして、あらかじめ準備されるといいかも知れません。
また、当ブログのコメント欄も常時使用できますので、
災害があった折には、次回から連絡手段用の記事をアップしますので、
こちらのコメント欄もぜひ、連絡手段としてご活用ください。

このたび被災された方々には、お見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


Comment

停電時間に変更があったようです。
横浜市旭区は
18:20~22:00だそうです。
お気をつけ下さい!!

情報ありがとうございます。
横浜市の14日は、第4、第5グループで、
13:20~19:00の間で、3時間程度の停電が2回、
起きる可能性がるそうです。
監督の仰るように、万全の備えをしてください。
また、節電にも協力しましょう!

今回の地震で、一定時間の停電があります。
みなさん、注意してください。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
