

駅伝大会でした!+練習試合結果報告

本日は駅伝大会でした!
今年で37回目となる伝統ある大会で、
先日書いたように只今ひかりが丘はA,Bチーム、
2年連続ダブル優勝という快挙を継続中!
しかもBチームに限って言えば、4年連続優勝中です

今年はどんなドラマが待っているのか非常に楽しみでした。

まずばBチームからスタート!!

1走 や○○ 2年生、頑張って4位でタスキを渡します!! 
2走 ゆ○○ 3年生、頑張りました!6位でリレーします。
3走 か○○ 3年生、2人抜き!頑張りました!4位でタスキです!
4走 な○○ 4年生、1人抜き!!3位でタスキを渡します!! 
5走 か○  4年生、頑張りました!3位でタスキをリレーします。
6走 ふ○○ 4年生、頑張りました!3位キープでゴール!!

Bチーム、5年連続優勝ならずも、
3位入賞できました!!

そして、今日走る予定の無かった、ほ○○、こ○○、ゆ○○、よ○○が、
急遽、オープン参加で走ることができました!
みんなで頑張れて本当によかったね~


続きましてAチームスタート!

1走 ま○○ 6年生、高速レースです!超接戦の2位で渡します!! 
2走 り○○ 3年生、超頑張りました!なんと1位でリレーしました!!
3走 か○○ 6年生、デッドヒート!!鼻差の2位でタスキです!
4走 さ○○ 6年生、デットヒート変わらず!!僅差の2位でタスキ!! 
5走 も○○ 3年生、本当に、本当に超頑張りました!!2位変わらず!!
6走 あ○○ 6年生、3年生の頑張りに応え一人抜き!!逆転1位でリレー!!
7走 し○○ 6年生、懸命に走ります!デットヒートのなか1位キープ!! 
8走 ち○○ 6年生、今年も100%頑張りました!!倒れこみながら1位リレー!!
9走 ひ○○ 6年生、全員のタスキの重みを胸に!!1位でフィニッシュ!!

Aチーム、3年連続優勝です!!

子供達、本当に良く頑張りました!!

Bチーム3位入賞、
そして、Aチーム3年連続の優勝、
おめでとう!!


と、快挙で盛りたてた陰で、こそっと練習試合結果を報告します。

新春強化練習試合

第一試合

ひかりが丘 20-62 国立一さん

第二試合

ひかりが丘 44-54 大原北さん

第三試合

ひかりが丘B 34-27 大原北Bさん

第四試合

ひかりが丘 32-34 開桜さん


Aチーム全敗です・・・
もうバラバラもいいところ。
正月休んだら忘れちゃったのか?ってくらい見事にバラバラ。
「こりゃ・・今日中に調子が戻るのか?」
なんて思っていたのですが、第二試合の3Qあたりから、段々と調子が戻ってきました。
明日はシーガール。まだまだ、ピーク時には程遠い姿でしたが、
少しでも試合感を取り戻せたのは本当に良かったです。

お相手下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

[Aチーム通算 118戦:79勝39敗]
[Bチーム通算 41戦:30勝8敗3分け]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
