スポンサーサイト


頑張って記事アップ!

TVをつけると、どこも東日本巨大地震のニュースが流れています。
その甚大な被害、被災者の悲痛な叫びを見るにつけ、
「こりゃ、記事アップしてる場合じゃないな・・・」
と、思っていたのですが・・・
TV東京を見た瞬間、ソロモンなる番組で船越さんが満面の笑み!!

そうか!!そうだったのか!!

他局が地震情報を伝えてくれるなら、わが局は娯楽で被災者に笑顔を届けるんだ!
そういう意気込みが感じられる船越氏の笑顔でした。

TVで言えばTV東京、新聞で言えば、昭和天皇崩御の翌日の1面が唯一、
「ブッチャー血だるま」だった東京スポーツ!!

当ブログも、こんな時だからこそTV東京や東スポのように、
普段通りの記事を発信し、みんなに勇気を与えなければ!!
そう思い立ち、頑張って記事をアップしました。

さて、早速ですが昨日・今日と、ミニバスの活動が休止となり、
かなり久々のフリーな週末でした・・・・が、
正直何をしたらいいのか分からないという困った事態に陥りました。
普段の週末といえば、1日中ミニバスにかかりきりでしたので、
ポッと1日放置されると、何をしていいか分からないんですよね
結局、床屋に行って、車を点検に出して、買い出しに行ったりして終わりました。

娘たちは・・・やっぱり体が疼くんですかね?
自主トレだ!!って言って、2人でランニングやドリブルの練習しに行き、
汗びっしょりで帰ってきました
「疲れた~」って言いつつも満面の笑顔だったのがすごく印象的で、
やっぱりバスケットが楽しいんだな~。と、しみじみ感じました。

さて、今週は残念ながら体育館練習は無しです。
1週間以上、練習できない事になります。外練はあるのかな??
子供達は、覚えるのは早いけれど忘れてしまうのも早いもの。
全体練習できなくても、土曜日まで「最低でも現状の維持」につとめて欲しいです

こんな時だからこそ、みんなはみんなのできることを、一生懸命頑張ろう!!
スポンサーサイト

Comment

こちらも仕事に影響が出ております。
物流が止まり、ガソリンが無くなり・・・・・

かなりやばいですね!!
皆さんは大丈夫ですか?

まぁ結局停電は無かったようですが・・・

しばらくは要注意ですね!!

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
